忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[1454]  [1453]  [1452]  [1451]  [1450]  [1449]  [1448]  [1447]  [1446]  [1445]  [1444
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国民の皆さん、ロマンチック症候群の皆さん、おはようございます☆☆


一昨日のリバー企画の興奮が未だに覚めやらぬ(^з^)-☆Chu!!

ジュンジュンが書いてくれたから長々語りませんが、リバーは本当に素晴らしいです!!
もっとたくさんの方々に聴いてもらいたいっ!!!!!!


モティ論ホムシも、もっともっとたくさんの方々にダイブTO聴いてもらいです(^o^)/

キーポンロマンチック☆

キーポンホムシ☆☆


とりあえず、調子バッチリングです(≧∇≦)

札幌炎上させに行かせていただきますYo~


オーイエス マンチェスター!!!!!!!



~追伸~
噂によると、札幌はダイブTO寒いみたいとか…

重ね着テクノロジー駆使しなきゃ♪



~追伸の追伸~
リサイクルショップで、初めて買ったエレキギターを発見!!!!!!

あっ、また更にパツキンにしました~

天使の輪!!!!!!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ホント寒いです。16日は熱くしてくださいな~!
さっきチケット買ってきたよ。遅い(笑)
リナ 2009/10/13(Tue)14:29:14 編集
無題
朝晩がダイブTO冷えるのでエスキモー並みの重装備で風邪などひかないように気を付けてください!
アキラ 2009/10/15(Thu)09:48:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0