忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[1610]  [1609]  [1608]  [1607]  [1606]  [1605]  [1604]  [1603]  [1602]  [1601]  [1600
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国民の皆さん、本厄界隈の皆さん、こんばんは☆☆


ワタクシ、実は今年が本厄みたいで…

サッと、初詣も兼ねて明治神宮に行って参りました(^o^)/



厄払いは決起していませんが、パワースポットにあやかり浄化された気になってますっ(≧∇≦)




写真は最近更新した携帯の待ち受け画面(笑)
御利益ありそう!!!!!!


いやぁ~それにしても、近年の小学生は字が上手ですね☆



オーイエス 参拝!!!!!!!

オーイエス のびる子!!!!!!!



~あとがき~
何度も言ってますが、ワタクシの携帯待ち受け画面はワタクシ自身です(^o^)/






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
待ち受けいいですねー!
私はOFFです(笑)白いです。
リナ 2010/01/31(Sun)21:01:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0