忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[1661]  [1660]  [1659]  [1658]  [1657]  [1656]  [1655]  [1654]  [1653]  [1652]  [1651
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国民の皆さん、若人の皆さん、こんばんは☆☆


じゅんじゅんのブログ、きーくんミクシィで書いてたように、今日はスタジオでチームガリレオガリレイに遭遇しました!!!!!!


東京で会えるのって、なんか嬉しいなぁ


彼らは年下だけど、国民の弟として謝りました‥

札幌での打ち上げの謝罪ですね。。



バカ正直に音楽と真剣に向かい合って、とんでもないことしよう。




比べるわけじゃないけど、僕は音楽も肌のツヤも(笑)、負けません(爆)






オーイエス ハマナス!!!!!!

オーイエス つやつや!!!!!!




~あとがき~
今週のライブはハイクォリティーで、テンション上がりまクリスティーナですからね(^o^)/


久々の方々も界隈も、ぐっと騒ぎましょ~








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
肌のツヤ、笑った(^^)
リナ 2010/03/08(Mon)01:41:02 編集
キーヤン
キーヤンはガリレオに
肌のつやでは負けるそうですよ(笑)
つや勝てるとか凄すぎです!!!笑
キッター 2010/03/08(Mon)17:49:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0