忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[1718]  [1717]  [1716]  [1715]  [1714]  [1713]  [1712]  [1711]  [1710]  [1709]  [1708
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国民の皆さん、ブランチ中の皆さん、こんにちは☆☆


やっぱり、本八幡最狂!!!!!!

ライブも打ち上げもダイブto最高すぎました(^o^)/



当たり前ですが、石橋さん、プライベーツ先輩たちは、さすがにうまいです!!!!
そして、カッコイイんです☆



しっかり音楽、ギターと向かい合います



一回のライブで学べる事を吸収して、まっしぐらに進みます!!!!!!




~あとがき~
さかなくんに似てる言われました(笑)

今後絡まれたら、『アジ!!アジ!!』って言います~



フィッシュマン!!!!!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さかなくんて(笑)
NONAME 2010/04/25(Sun)15:13:48 編集
無題
似てない、と思います…(*_*)
リナ 2010/04/25(Sun)19:53:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0