忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[1849]  [1848]  [1847]  [1846]  [1845]  [1844]  [1843]  [1842]  [1841]  [1840]  [1839
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国民の皆さん、引越界隈の皆さん、おはようございます☆☆

昨日はノンアルコール日という事で、マナーモードしてました。。



リバー:タグロマンチックの引っ越しを、ほんのちょいとだけ手伝ったご褒美に、ストラトを拝借しましたのよ!!!!!

でも、なんか小ぶりな気が…

ミディアムスケールなのかなぁ
タグがデカいからかなぁ


フェンダー系のギターは全くの無知でして(汗)

まっ、近々リハに持っていってみよ!




最近はmixiの方でも色々書いているので、mixi界隈の方々はマイミクしましょうね(≧∇≦)
『赤堀"国民の弟"超太郎』がmixiネーム



うむ。。

ブログ観てます!とか言われると、ちょいと照れるけどメチャクチャ嬉しい!

さぁ、頑張ってこ





オーイエス 引越!!!!

オーイエス ストラト!!!!





~あとがき~
先日の騒音寺×夜ストで、ロンサムターシーさんに遭遇!!!!!

先輩に、
『お前、垢抜けてきて東京に染まったんじゃないか??』
言われましたが…


そんな、ターシー先輩が東京出身とうことで二人で爆笑



ターシーさん、また北の大先輩の話ししましょうね~









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ブログ見てます!コメントはサボってます!
リナ 2010/07/13(Tue)15:45:55 編集
無題
ブログ見てます、同じくサボってます
NONAME 2010/07/13(Tue)16:33:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0