忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[1931]  [1930]  [1929]  [1928]  [1927]  [1926]  [1925]  [1924]  [1923]  [1922]  [1921
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国民の皆さん、はなきん界隈の皆さん、こんばんは☆☆


最近、ブログの内容薄くてダイブtoごめんなさいm(_ _)m

反省をこめて、音楽の話しでも。。


僕が今年っていうか、去年から一番聴いているアルバムを紹介します~


Twitterでたまに書いていたんだけど、
ローリングストーンズのレットイットブリードです!!!

音のアテ方が、本当にスゴイんですよ

キースリチャーズの才能が一番ちりばめられているアルバムなんじゃないかなぁ

アコギの入れ方や、カッティング
スライドはブライアンジョーンズが弾いている気がしますが、、


ミッドナイトランブラーという曲があるんですが、イントロのギターのアテ方なんて鳥肌もんよ

ギミーシェルターなんて不良のニオイがぷんぷんするし


いかんいかん、酒のんでないのに止まらんや(笑)



オーYes はなきんにストーンズ

オーYes ギラギラ







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ミッドナイトランブラー
かっこいいよなー♪
NONAME 2010/09/11(Sat)08:54:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0