忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[1983]  [1982]  [1981]  [1980]  [1979]  [1978]  [1977]  [1976]  [1975]  [1974]  [1973
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超太郎
国民の皆さん、休日労働界隈の皆さん、こんばんは☆☆

日曜労働が続いておりますが、負けるな。。僕(倒置法)


メルマガにも書いてますが、札幌界隈の皆さん宜しくお願いします!

14日のモール楽しみにしていて下さいね!!



ここ何日かTwitterで漢字二文字で呟いてみたりして、言葉の可能性を感じております。
言葉は時に優しく、時に狂気にもなる


そして、改めてYouTube小僧になったりしてます。

インターネットラジオも音楽の新しい情報は手にはいりますね。


両方大好きだし、大変活用させていただいております。

ただ、やっぱり最後はどれだけ音楽を聴き込むか、どう感じるかだと思いはじめました。



オーイエス!!!!



どやがお、してみたりして。。。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0