忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[2009]  [2008]  [2007]  [2006]  [2005]  [2004]  [2003]  [2002]  [2001]  [2000]  [1999
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国民の皆さん、日曜の昼下がり界隈の皆さん、こんにちは☆☆


緊急告知になりましたが、本日は代々木ザーザズーにてライブ!!

お時間ありましたら、是非来て下さいね~


あっ、メルマガ登録されている方は本日届きましたかね???
配信希望の方はコンタクトにて、メルマガ配信希望と件名書いて送って下さい!

一応、僕が執筆してますので(笑)


さぁさぁ、ワンマンに向けて盛り上がっていきますよ!!!!

毎日言ってますが、ワンマン来て下さい。

ぴったしカンカン!!




ふぅ。。
今日の電車移動は、なんだか気持ちが良いなぁ~

本八幡まで寝過ごさないように気をつけなきゃ!!


ちなみに、今日は本八幡サードステージでは、我らが石橋勲バンドのワンマン!!

東京も千葉も、ダイブto盛り上がってるぜっ(^O^)/

よろしく!



オーイエス 日曜の昼下がり!!!!

オーイエス 移動中!!!!









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0