忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[2062]  [2061]  [2060]  [2059]  [2058]  [2057]  [2056]  [2055]  [2054]  [2053]  [2052
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国民の皆さん、新成人の皆さん、こんばんは☆☆


東京に戻って参りましたー

いゃあ、山も寒かったんですが、こっちはこっちでヤバイ寒波ですね。。
かんぱないっす(>人<;)


今日は成人の日という事で、四年前を思い出したんですが、
僕は成人式でないで、沖縄にいたなぁ


それこそ、バックパック背負ってギター担いで一人旅してたな。

一人旅がかっこいいと思ってた時期でして(笑)


首里城でギター弾いたり、泡盛のんだり、アメリカ人に話しかけたり、絡まれたり(笑)


今宵は、急性アル中だけには気をつけて下さいな~



オーイエス 成人!!!!

オーイエス 一人旅!!!!



バックパック姿、様になってますかね??照笑







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
1人旅は発見と出会いがいっぱい☆
リナ 2011/01/10(Mon)21:56:47 編集
無題
かんぱない使おう、うむ。
NONAME 2011/01/11(Tue)03:18:29 編集
無題
姥捨て山でしょうか?
…なんつって。
かな3 2011/01/13(Thu)01:18:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0