忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[2075]  [2074]  [2073]  [2072]  [2071]  [2070]  [2069]  [2068]  [2067]  [2066]  [2065
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国民の皆さん、東京界隈の皆さん、こんばんは☆☆


今夜は久々に雨がパラパラと降りましたよ

乾燥してたから、ちょうど良かったね(^^)


カゼひいてませんか?

あたたかくして下さいね。



さぁ、あと2日でKITANOSORA SWINGですよ!!!!


みんな、遊びに来てくださいね(^O^)/

週の真ん中だけど、派手にやりましょう!


何度も言いますが、絶対に来てください!!



チケットはコンタクトにて受け付けております、
お急ぎ下さい!!!



オーイエス 間近!!!!

オーイエス 東京界隈!!!!




写真は、大好きな場所から見える東京タワー


なんか、空がすごい











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
楽しみにしてます!!!!!!
NONAME 2011/01/25(Tue)01:32:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0