忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[2203]  [2202]  [2201]  [2200]  [2199]  [2198]  [2197]  [2196]  [2195]  [2194]  [2193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。

最近、ブログを書いたり見る方は少ないのかな?

確かにTwitterなるものでサッと呟いたりしてると、ブログ書く時に何書けばいいか悩むよね。


とりあえず、先日の土曜の話し。

西荻ウェーバー、ありがとうございました!

そして、大変勉強になりました。
鈴木純也さんのギタープレイ
本当にカッコ良くてドキドキしました。ストラトってあんなに太くて枯れててカッコ良いんですね!


打ち上げもコソッと流れで参加させていただきました(笑)

グルーバーズと対バンしたいなぁ



よしっ!

呟いたりしてるけど、ブログ書けるじゃないか!
オーイエス!


書けないというか、若干面倒なのはmixi苦笑



今夜は夏の匂いがするぞ!



たこ焼きかま恋しい!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
見てますよー(^o^)/
リナ 2011/06/15(Wed)04:52:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0