忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[2234]  [2233]  [2232]  [2231]  [2230]  [2229]  [2228]  [2227]  [2226]  [2225]  [2224
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が愛すべきギターとアンプをメンテナンスに出しました。


ゴロゴロ機材車に載っけて吉祥寺までアンプを出しに行って、
その足でギターを迎えに原宿へ、、



この、ゴロゴロ機材車ってのが背中にしょえる逸品でして、セオリー通り背中で担いでたわけですよ


そしたら、ジロジロ見られるやら、あざ笑われるやら


まっ、確かに原宿歩いててもそんなの担いでる人間いないからなぁ(笑)



そんな事より、もうギターが最高な状態なんです。

ずっとお世話になってる工房だからか、
弦高、ピッチ、フレット、ネック、電気系統と素晴らしい仕上がり。

なんでもそうだけど、本当に職人さんには頭が上がりません。


あっ、最近、またレコードを漁り始めたんすよ!

その、話しはまた書きましょう⊂((・⊥・))⊃

オーイエス!







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
!!!

パンクだと思います。
なにか違う。それってすばらしいです!!!(笑)

モヒカンにしたが、恥ずかしくてタクシーで家に帰った僕とは違いますね!!!
永井 2011/08/10(Wed)20:28:38 編集
コメントありがとうございます!
(笑)

パンクっす\(^o^)/

モヒカンとは、グレートです!
超太郎 2011/08/10(Wed)23:58:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0