忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[2279]  [2278]  [2277]  [2276]  [2275]  [2274]  [2273]  [2272]  [2271]  [2270]  [2269
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんか、急に寒くなってきましたね。
札幌の秋みたいというか、こっちも秋ですよね(苦笑)




札幌で育った僕には、札幌に実家がある。


小中高と12年間、実家から学校に通っていた。

大学にも行く事ができた。
関わってくれた方々と親のおかげだ。

大学の頃はカッコつけて一人旅とかしたり、牛を眺めたり、分厚い本読んで賢くなった気でいたり、酔っ払って悪戯したりしていた。


音楽研究会という酪農大学のサークルで音楽やった仲間も忘れない。
あの超ボロくて、お化けもでる学生会館も忘れない。


大学に通うことができたのも、親のおかげ。





大学を卒業する前に上京すると無茶苦茶な事を許してくれた、
方々に感謝の気持ちを忘れない。



そして、卒業する事もできた。



本当に両親、家族に感謝しています。








そして、明日。。。。







ごめんなさい!
ディテールが長すぎました。







ぼく


親知らずを抜きます。







Twitter実況中継したい位ビビってます泣








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
超太郎くん
親知らず抜くの痛いよぉ~(>_<。)

上かな?下かな?

下の方が痛いんよ~ぉ

泣かないでね(o≧ω≦)o

朋子 2011/09/24(Sat)23:41:13 編集
無題
アンダー奥歯でございます。

行って参ります。
超太郎 2011/09/25(Sun)09:59:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0