忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[2300]  [2299]  [2298]  [2297]  [2296]  [2295]  [2294]  [2293]  [2292]  [2291]  [2290
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近、うどんにどハマり中。


乾麺も生麺も好きだが、冷凍うどんがたまらない!


沸騰したお湯にサッとくぐらす位の気持ちで、茹であげてあの食感を堪能。

たまりません

ずっと、噛んでたい


ダイブtoウマほーす\(^o^)/




はい!
今週末は本八幡サードステージでライブです!


チケットはソールドアウト間近なので、ご予約はお早めに願います!

お待ちしております~




どうにも、こうにも、デッキーズのグレートブリテン(UK)オリジナル盤を手に入れました。

一昔前買い損ねて悔しい思いをした、この一枚


スピーディーで3D

これも、たまりません







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
冷凍食品って侮れないですよね!

うんうん~特にうどん簡単で超オイシイ~(´∀`)

横浜あんかけラーメンも超オススメです(^_^)v


本八幡予約しました♪
楽しみにしてます。頑張って~☆☆

朋子 2011/10/20(Thu)22:11:44 編集
無題
うわぁ~うどん食べたくなってきた(・・;)

本八幡行きます!再び雨の予感!?超太郎さん嵐呼びすぎです(笑)
明日は日々の疲れをぶっ飛ばして楽しみます♪
ひろみ 2011/10/21(Fri)20:34:13 編集
無題
朋子さん

わたくし、ラーメンもしばいております!

ありがとうございます!



ひろみさん

明日はお待ちしております!

雨かま予想されますが(笑)お気をつけてお越し下さい!


超太郎 2011/10/21(Fri)21:36:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0