忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[2319]  [2318]  [2317]  [2316]  [2315]  [2314]  [2313]  [2312]  [2311]  [2310]  [2309
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。

東京は雨降りです。


僕の個人的な話しなんですが、
親友と呼べる唯一の親友と久々に話して、胸が熱くなってる最中です。



他人の事なのに、自分の事のように嬉しい気持ちってありますよね。


中学の時は毎日遊んでて、用もないのにウチに来てダベったり、意味なく興奮してたり(笑)

誰々が誰々に告白しただの、あいつはお前の事が好きだとか、青臭すぎる時代を一緒に過ごしてたなぁ



とにかく、今、めちゃくちゃ感動してるんだけど、言葉がまとまらないや



こんな風になってるけど、基本はあの時と同じだよ



本当に嬉しい気持ち






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一緒に青春を駆け抜けた 親友なんですね!

イイ~!

いつまで少年の心を忘れずに(^o^)/

ピーターパン症候群 上等☆☆


画像 超絶Goodーっ(o^∀^o)
朋子 2011/11/15(Tue)12:14:44 編集
無題
はい!

青春青春!

超太郎 2011/11/19(Sat)09:19:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0