忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[2334]  [2333]  [2332]  [2331]  [2330]  [2329]  [2328]  [2327]  [2326]  [2325]  [2324
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬と言ったらコタツでミカン


ぬくぬく、ぬくぬく


うん、風流ですなぁ



えっ?

堕落ですか 苦笑



でも、コタツなんてウチには無いんですけどね(笑)

コタツなんてあった日には、、、
ダイブtoヤバイね


東京は家の中が寒いから、ハンテンだったり、モコモコだったり、とにかく着込みますね。

日に日に寒くなっているので、ピリリとします。


そーいえば、僕のオレンジアンプって名前の通りオレンジ色。
暖色系。ジューシー。瑞々しい!

暖色系男子って事で、、、

寒さにやられて訳がわからなくなってきましたが、、苦笑


明日はライブです!
新宿マーブル!!


土曜だし、好きに楽しんで呑んだり騒いだりしましょう(^-^)/


ジューシーな超太郎サウンド出させていただきます~


写真は素敵な絵でしょ?
珍屋のレコ袋!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0