忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[2386]  [2385]  [2384]  [2383]  [2382]  [2381]  [2380]  [2379]  [2378]  [2377]  [2376
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は三ヶ日もあっという間。

正月から日常に戻ったといか、昨日から今日になったって感じですかねぇ。。。

うん。。


ソウル堂のスティーブン兄貴の言葉の借りました(笑)




本日から仕事始めの方々も多いのではないでしょうか???

今年もお身体に気をつけていきましょう!



さてさて、僕のアンプ
オレンジAD-30を紹介させていただきます!

ゆらゆら帝国の坂本慎太郎、ジミーペイジやMC5や
ニューヨークドールズのライブ映像でも、その姿がみられるオレンジアンプ。

簡単に説明すると、気持ち良い音がします。

レスポンスも速いし、中音域に粘り気があってチョーキングなんて最高に気持ち良い。

僕はギター本体のボリュームで音をコントロールする事が多いのですが、AD30はダイレクトに反応してくれます。

ちょいと曇ったような音になるのも好きなんです。


真空管を替えて、倍音を豊にしても良いかなぁと思ったりしてます。


というか、、、


結局、弾き手次第

ギタリスト次第ですね。

アンプもエフェクターも、それを支えてくれる仲間。

だからこそ、仲間を大切にしていきたいなと思います。

仲間に見捨てられないように、必死に楽器に触れていなきゃね。ダメだね。


よしっ!
うしっ!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
新年早々気合い充分ですね☆
パワーアップした超太郎君に会えるの楽しみにしてます!!
ひろみ 2012/01/06(Fri)11:57:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0