忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[2419]  [2418]  [2417]  [2416]  [2415]  [2414]  [2413]  [2412]  [2411]  [2410]  [2409
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レコードの音が歪むと、ここ最近感じてて
針交換の時期かなって考えてたんですよ。


一昨日かな、自宅のWi-Fiが繋がらなくなって原因探ってたら単に電源が抜けてたワケですよ苦笑

コンセントさそうとゴソゴソやってたら、何かウィーンとかチリチリとか電気音がして除いてみると……

埃が電源タップ周りに密集して、ソレがチリチリの原因だったんですよ!

危ない危ない!
電源タップの火災があるって聞いた事あったけど、まさか身近に予備軍がいたとは汗

掃除機で電源周りを綺麗にして、コードの絡みも何となく直して再起動


すると…



音が歪まないじゃないですか!

音が別物になって、今までより良い音になったじゃないですか!



電源は大事!電化製品のエネルギーですもんね。

オーディオ機器、同じくギターアンプもエフェクターも電源が重要なんだと再認識しました!

電力。電気の力。電源の力。


うむむ。色々考える事もある



兎に角、皆様
電源周りの埃にご注意下さい!
空気が乾燥しておりますので火の元、インフルエンザには充分お気をつけ下さいませ!!



それにしても、このジョニーサンダース、キースリチャーズに激似




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0