忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[2429]  [2428]  [2427]  [2426]  [2425]  [2424]  [2423]  [2422]  [2421]  [2420]  [2419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バーボンを一杯だけ呑んでから洗濯物を干す。

酔う前に干す。
呑む前に干す。



そして、飯はちゃんと食わなきゃダメだよ!


って、

分かっちゃいるけど、やめられないという言葉の通り酒とメシは一緒にいけない。。


だから、
酔う前に干す。
呑む前に干す。



最近の自分のブログを読み返してたんだけど、つまらん&ザ.ワンパターン(笑)

Twitter感覚でブログ書いちゃってたもん。
考えてるNOWみたいな(笑)



それじゃ、いかん!

文章よりも何気ない呟きが優ってるなんて、。、

呟きとブログを上手にリンクさせてかなきゃね。


顔本こと、Facebookもね


でも、お互い顔の見えない声も聞こえない、コミュニケーションより、
やはり直接会おうや!


そんな訳で、今週末はバズライブ!

会いに来て下さい!


久々の385とバズラ!
そして、一年以上ぶりのレッドクロス!

みんなと会いたいです!



Twitterやブログのゼロイチの世界も楽しいけど、それを超える楽しい事やりましょ


言ってしまったからには、バリッとやりまっせ(笑)

言わなくても、バキバキなツモリです(^-^)/


このブログも、
いつも、観てくれてる方々ありがとうございます!

気軽にコメント残してね。
コメントゼロはゼロでさみしいからさ苦笑


ちなみに、ラ王の醤油ヤバイよ。
下手なラーメン屋さんより、圧倒的にウマほーすだから。


そして、やっと洗濯物を干しますわ。笑






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
むじゅーん☆(笑)
…結局 呑んでから干すのね(笑)

Twitterでの やりとりも
楽しいけど
やっぱり生の音とコミュニケが
いちばんだょね☆

早くライブ観たいな♪o(^-^)o
ゆきのっち。 2012/02/17(Fri)01:36:00 編集
無題
コメントありがとうございます!

呑む前に干す
超太郎 2012/02/20(Mon)08:47:10 編集
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0