忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[1261]  [1260]  [1259]  [1258]  [1257]  [1256]  [1255]  [1254]  [1253]  [1252]  [1251
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国民の皆さん、旅人の皆さん、おはようございます☆☆


ちょいと、間が空いてしまい、ダイブTOすいません(≧∇≦)
久々なんで、超文Taroにします。。


7/1(水)
初シェルター!!
エコサンありがとうございました!!!!!
ワタクシ達もたくさんの方々に音楽を聴いてもらいたいです。
ライブ後は、モティ論、相変わらずヘベレケに呑みまくりング(笑)
クロワニイチロウくんとも久々に話せてハッピー◎何かギターに対して同じ気持ち通ずるんですYo!!
ただ違うのは、イチロウくんが、ダイブTO男前って事(爆)

フライヤーをマッキーナしに来ていた、コータ兄ちゃん&銀次郎兄ちゃんと軽く乾杯後、帰宅。。


7/2(木)
目が覚めたら、アタマが鉛みたい…
この日も初めてのハコ、吉祥寺GB!!!!
オハイオのロックカッコいい!!!!
小関さんとも、初対面V(^-^)Vキレッキレだねぇ~と嬉しい言葉を戴きました。
Voのジュンヤさんもワタクシの事、覚えてくれてて嬉しい限りです。

帰りはカルトフラワーズの浅ちゃんと、ホットペッパーのカエラさんの話ししながら、帰宅。


7/3(金)
朝から、『ホットペッパピップペッパッピ♪』と気分はカエラちゃん!!!!!
ちなみに、今回のブログの書き方、クロワニイチロウくんのパクリ(笑)
イチロウくんが日記で僕の事、書いてくれてたから見てみて下さい~

昨夜はマナーモードにて、吉祥寺ブラック&ブルーで怪盗デットボールのライブ(^o^)/
オーイエス マンチェスター!!!!!!!



そして、今にいたるのですが…


デッカいバックパック背負って、旅というパーリーに行って参ります!!!!!


皆さん、ハッピー素敵な一日を~


~追伸~
超文にお付き合い戴き、ありがとうございマンチェスター!!!!!!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0