忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

柔道はオリンピックの期間じゃないとなかなかテレビでは見る機会がない
ので、男女全ての階級の試合が見れるので嬉しい限りです。

俺個人としては軽量級のスピーディーな試合展開よりも、90キロ
級~の重量級の試合を見るのが好きだ。どっしり構えてがっしり組み合
う。力だけじゃない駆け引き、間合、タイミング。背中から闘志が滲みで
てますな。

柔をもって剛を制す。

うん、まさに。

今は俺は畳ではなくステージに上がってるわけですが、柔道部時代同様、
間合、タイミング、緩急を手の中で操って柔をもって剛を制していきたい
ですね。太鼓道を邁進していく所存です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うんだ…
見守り、
共に歩むョV(^0^)
2008/08/13(Wed)19:21:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0