忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[161]  [162]  [163]  [164]  [165]  [166]  [167]  [168]  [169]  [170]  [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国民の皆さん、グラバーの皆さん、こんばんは☆☆



告白します!!!!!!!

ワタクシ…


大学1年の春。。





ヒップホッパー気取ってました。
もちろん、カッコだけ(笑)




恥ずかしき春の思い出




それにしても、この時期は新入生で街が混み合ってますね~

ライブに来てね!!!!!!


YoYo!!!!!!






PR
野音の話しを、ちょっと




怒髪のライブは悪天候というジンクス??もありましたが、晴れました!!!!!!

前日、雪ふりましたけど(笑)



気温は、ダイブtoサムシングでしたが、関係ないくらい素晴らしいステージ!!!!!!!


多く語ってもアレなんで

とにかく、泣けるくらい最高の野音でした。


実は、はじまりのブーツで泣いてしまいました。。

兄ぃは序盤からウルウルしてました。


怒髪最高です。


ホームシックスも野音でやる!!!!!!

そのために、やるべき事を








国民の皆さん、黒髪界隈の皆さん、こんにちは☆☆


訳あって髪の毛黒くしました(^o^)/







4/20(火)下北沢SHELTER
BLACK MARIA RECORDS 克 presents!
【ROCKERS CLUB NIGHT vor 12】

一番手で19時からの出演予定!!

待ってます!
またまた、ミイダリーダシリーズ(^o^)/





帰り道、キラキラした『ミイダリーダを発見!!!!!!!』


やっぱりしんちゃんは最狂のグルメグルーヴ!!!!!!!!






怒髪の野音行ったんですが、神…


後ほど書きます!!!!!



アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0