忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[164]  [165]  [166]  [167]  [168]  [169]  [170]  [171]  [172]  [173]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行きたかったライブに行けなかったんだ…。

こんなヤキモキした気持ちはゴメンだね!


だったら無理矢理でも行くべきなのだ!



と、いういうことで

今日の代々木Zher the zoo

ハデにやりましょうよ!



PR
マルコム.マクラーレン氏




ご冥福お祈りいたします



今日はピストルズ聴こう







都内某所で、アイドル…











パフュームを目撃!!!!!!!!!


彼女たちも、労働中(ロケ)だったから遠くから観てましたが、、


。。

!?


ぐぁっ!!!!!!!
真ん中の、あーちゃんとしばらく目が合った!!!!!!
リアル合い!!!!!!!







忘れないでくれ





音楽は素晴らしいです



国民の皆さん、通学誘導界隈の皆さん、こんばんは☆☆


なんか、前のブログで心配かけたみたいで、すいません(≧∇≦)

僕はまっしぐらに元気ですから!!!!!!

相変わらずイタズラ毎日エブリデイ☆☆




交通誘導のバイトでもしよかな(笑)








4/10(土)代々木Zher the ZOO
『「パンクでステロイド vol.1」~カメレオンズ・スリー音源発売~』
は20:00から出演予定。

待ってます!
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0