忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[171]  [172]  [173]  [174]  [175]  [176]  [177]  [178]  [179]  [180]  [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭で考えたって、疲れるだけ。


だから、常にココ。


胸の真ん中で、感じる。






新曲の歌詞から


『キズが癒えない
リングの上に立って
それでも闘う姿になりたくて
振り絞ったラストラウンドの歓声
聴くために人は
生きているんじゃないか』




これ、とても気に入っている。






逃げる為の酒は止めた。


自分自身への勝利の酒を浴びたい。





足跡を残した冬から

足音を鳴らす春へ。



国民の皆さん、ブランチ好きな皆さん、こんばんは☆☆


ワタクシ、久々にブランチ決起しました~

チャーハン最強!!!!!!!


したっけ、後~

素敵なサンデーを(^o^)/






そういえば札幌のレコーディング中
苫小牧に帰省したシンジ君が、
実家から卒業アルバムを持ってきたので
皆で回し見して、笑った。

クラスの中でも明るくて
一際目立つ存在だったんだろうな
というのが一目で分かる、
そんなスナップ写真ばっかりだった。


初めて北海道ツアーに行った時
超太郎君の実家に泊まらせてもらったんだけど、
その時も彼の卒業アルバムを見せてもらった。

やっぱりちょっと気持ち悪い写真が満載だった(笑)


ジュンヤ君のアルバムは見てないけど
なんとなく想像出来るな、どんな写り具合かは。


人間、そうそう変わらないってことだな。



今度富山に帰省した時、卒業アルバム持ってこよう。

俺もあの頃と変わらず、ああなんだろうな。
国民の皆さん、ちょんまげ界隈の皆さん、こんにちは☆☆


ワタクシ、最近はもっぱらちょんまげV(^-^)V

龍馬伝も流行ってるみたいだし、刈り上げのマゲはぐっとだね!!!!!!



まっ、福山雅治は男前すぎるけどね。。

ワタクシは、『二世代前のジャニーズ系』なんて、増子兄ぃからは言われたんだけどな…






あっ、書いてたかもしれないけど、免許更新しました~

ぺーぺードライバーだからゴールド取得(≧∇≦)



皆さん、ダイブTOな金曜日を!!!!!!!



~あとがき~
3月のホムシライブは、面白いのばかりぜよ!!!!!


風呂ロックも気になるなぁ


~あとがきのあとがき~
12日は、大好きな石橋さん界隈との、アドリヴ対決です(^o^)/


ふとぅーに…












よろちきん






アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0