忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[174]  [175]  [176]  [177]  [178]  [179]  [180]  [181]  [182]  [183]  [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飛行機の時間まで時間があるのでダラダラ寄り道しながら空港に向かってます。

昨日のライブは楽しかった。
アンコールの拍手、嬉しかったなー。
ありがとうございました。

以前のホームシックスメンバーさんも見に来てくれたのでいろいろお話したかったんだけど、人見知りモード全開になっちゃって全然話せませんでした(笑)

今度はいつ札幌に来れるかなー。

すぐ来れるように頑張ります。
PR
昨日はドラムを録り終えた後、

一路苫小牧の実家へ。

親にはちょこちょこ会ってはいるものの、実家に帰るのは本当に久々!!

何するわけでもなかったけど、実家で両親とメシ食って、飲んで、風呂
入って寝るって本当に最高だったねー◎

面と向かってはなかなか言えないけど、とーちゃん、かーちゃんありがと
う。

んでもってレコーディング、カッコいいの録れましたよ◎

乞うご期待ってことで。

ではまた!!







雪食いたい(笑)北海道の雪はキレイだもんね。


国民の皆さん、Shi-Su-のスーシー界隈の皆さん、こんにちは☆☆


毎日毎日、よく降りますね(^o^)/
忘れてた雪の感覚を思い出しました。

昨日は酔っ払ってシッカリ転んだし!!!!!




さてさて、ランチビアーでもしよかな!?




~あとがき~
レコーディングで使用した機材、近々紹介します!!!!!

いちミュージシャンとして!!!!!!




酔っぱらって書くブログは最悪だね…。




反省。








さてと



今日はなに食べよっかな





昨日こっそり食いに行った米風亭の『油そば』は、気ぃ狂うくらい美味いっ!
やっぱりレコーディングは何度やっても緊張するね。
ライブで難無くやってる事が何故か出来なかったり。

でも自分達が今現在出来る事は出しきれたと思う!

とにかく音が凄いから(笑)

ほんと(笑)だよ。

笑っちゃうくらい音が凄いんだから。


今日は録音した音をエンジニアさんがさらに強力にしてくれる作業。

あのエンジニアさんに俺なんかが注文する事なんてない。

だから今日は暇ー。

札幌観光してからスタジオいこー。



アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0