忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[177]  [178]  [179]  [180]  [181]  [182]  [183]  [184]  [185]  [186]  [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまに、空から自分の気持ちを確認してみるんです。




洗濯機の中に答えはあった。


汗を洗って干して、また汗かいて。


その繰り返し。



日々

やるべきこと

よりも

やりたいこと。



PR
国民の皆さん、バレンタイン中の皆さん、こんばんは☆☆



ちょいと近所で、外タレになりたい日本人発見!!!!!!

スーパー太郎とか言ってたなぁ(≧∇≦)



オーイエス 外タレ!!!!!!

オーイエス チョコレーター!!!!!!!





昨日はとても幸せでした。




先輩達に、唯一の後輩tacicaとも初めて話せたし。


そりゃ雪も降るわな。

みんなサイコー。






さ、来週は札幌。

ドン!といきます!



国民の皆さん、ザンギ大好き界隈の皆さん、こんにちは☆☆


やっぱり、北海道最狂!!!!!!!
ダイブTOヤヴァイよ(^o^)/

メチャクチャ楽しかったです!!!!!!



よしっ(≧∇≦)
次は札幌だっ!!!!!!

今日の東京は雪降りっこ~
北国リハになりますね!!!!!




オーイエス 道産子!!!!!
オーイエス ゆきんこ!!!!!




~あとがき~
写真は、
実は大学の先輩、tacicaのサカイさん!!!!!!!



とにかく、昨日のフィーバーにいた方々界隈、ありがとうございました(^o^)/






バズラ鉄平くんがDJやってます!!!!!


オールナイトぱーりーは、楽しんだもん勝ちだよ




決起するべや(^o^)/




アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0