忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[196]  [197]  [198]  [199]  [200]  [201]  [202]  [203]  [204]  [205]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦隊シリーズ。





男子なら一度は通る道じゃないでしょうか?




中でも、地球戦隊ファイブマンの主題歌がお気に入り。


歌い出しの『ワンツースリーフォーファ~イブ…♪』がな~んか好きだったんだよなぁ。





こういうのにもちょっぴり影響を受けちゃったりしてるんです。





http://m.youtube.com/watch?v=Nhnaj5VJ_Wc&rl=yes&hl=ja&gl=JP&guid=ON&warned=True&client=mv-google
PR
僕の部屋はとても散らかっています。

汚かったり、
人によっては
「くさーい。」
とか言う人もいるかもしれません。

でも僕にとってはとても居心地が良い。

自分の事が大好きだから
自分がした事なら
どんな酷い事でも
平気なんだろうな。

良かった、自分の事が好きで。

部屋の写真をアップしようと思ったけど
それはさすがにやめとくわ(笑)
昨日は、スタジオ終わりで

グランドピアノがステージに

どーん!と鎮座してる

ピアノ弾き語りライブハウス、

四谷天窓.comfortに初めて行ってきました!

先月末に俺の働くbar GFMで

ワンマンライブを行った

d-iZe(ダイズ)

というアーティストのライブを

見てきたんですが、

いやー、素晴らしかった!!

ピアノで歌ったり、トラックとピアノで歌ったり。

俺と同い年のシンガー!!

メロディのセンスがとにかく良いのですよ。

d-iZeくんとは、バーでのライブのときに

仲良くなったんですが、

普段バンドマンと出会うことが多い中、

違うジャンルのアーティストと

出会うことができてよかったなぁ。

myspaceもあるようですぞ!

よかったら試聴してみては。

http://www.myspace.com/dize6

そして間もなく!

クリスマスのファットナイトの

出演者発表するので

お楽しみにー!!







アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0