忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[225]  [226]  [227]  [228]  [229]  [230]  [231]  [232]  [233]  [234]  [235
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国民の皆さん、フライト中の皆さん、こんにちは☆☆


フライト中は、電源オフ!!!!!


チームホムシ、誰一人遅刻せずに空港セレブ中(^o^)/


『当機は、まもなく離陸いたします。ダイブTOロマンチックな空の旅をお楽しみ下さい。』



オーイエス マンチェスター!!!!!!!


~追伸~
マンチェスター行きの飛行機発見!!!!!!


後ほど





PR
とうとう明日ですね!

でも準備、全然してません...

毎回
「こんなに沢山パンツ持ってこなくてよかったわね~」
とか
「なんで髭剃りシェーバーを三つも持ってきたのかしら~」
とかついつい余分に物を持っていきがちなので、
今回は極力シンプルに荷物をまとめたいと思ってます。

最悪機材関係だけあれば良い!!


その前に仕事終わらせなきゃ~...


札幌の皆さん、明日コロニーで

待ってます!!!!!
ダイブTOすいません!!!!!


明日の出演順なんですが、まだ決まっておりません(≧ε≦)


終演は22時位を予定しているので、函館本線界隈の方々も大丈夫だと思います(^o^)/

モティ論、地下鉄界隈の方々も大丈夫ですよね(^_^)v



明日は楽しみましょー






池袋BlackHole、ありがとうございました。

出来たばかりのライブハウスだから
機材もピカピカでね~。
個人的にはあんまり好きじゃない
ベーアンだったんだけど、
「いい音してたよ」って言われて嬉しかったです。

店長の宮宇地さんは凄く熱い方。
どんどん出演したいライブハウスがまた見つかりました。


今夜もあんまり眠れそうにないけど、
しっかり体を休ませないと。

吹き出物が治らないんだよ~(笑)


...札幌2MANまで、あと三日。
もうすぐ札幌かぁ


うまいビールが飲めるか飲めないか、それは今にかかってる!

ここ最近の自分はピリピリしてますしね…(苦笑)




でも、ルンルン気分な写真を載せます(笑)



大好きな『茂造じいさん』と一枚。

こんないい加減なじいさん、羨ましいなぁと思う。



アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0