忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[226]  [227]  [228]  [229]  [230]  [231]  [232]  [233]  [234]  [235]  [236
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国民の皆さん、9月ルンルンの皆さん、おはようございます☆☆


いよいよ、後4日で札幌2マンですYo!!!!!!
札幌界隈の皆さん、準備はOKですか!?


オーイエス マンチェスター!!!!!!!



~追伸~
チームホムシ、チームリバー、札幌ダイブTO楽しみにしてオリマス\(+×+)/


ヨロチークダンス(^o^)/






PR
まさかの四連投、木澤です。
二つはライブのお知らせですけどね。


それにしても...

眠れない...

眠れない時は寝ないに限る。

もうすぐ札幌2MANだから色んな所が
興奮してるのかなぁ。
今日もライブだしねぇ。


よし!散歩行ってこよう!!
疲れるまで歩いて、いい加減寝なきゃ。

...札幌2MANまで、あと四日。







明日の池袋BlackHoleはトリの21時~出演予定です。

待ってます!
「セクシーカーニバル」お疲れ様でした!

千葉には「お笑い」の要素を上手く取り入れてるバンドが多い気が
するんだけど、
たまたまそういうバンドと対バンする機会が多いだけなのかなぁ。
それともやっぱり石橋勲さんの影響なのかなぁ(笑)

ホームシックスにはそういう器用さは無いよね~?
メンバー全員お笑いは好きなんですけどね。

僕らは直球一本勝負で頑張ります!!



気がつけばもう寒いですね。
今夏は一度もクーラーを使用しませんでした。
夏に勝ったぜ!!
ビールには負けたけど(笑)

札幌はもっと寒いんでしょうね。
長袖着ていった方がいいですか?

2MANまで五日です!!




明日の渋谷屋根裏
『セクシーパンサーpresents
「セクシーカーニバル18」 3マンライブ』
は一番手!!19時~出演予定です。

待ってます!!
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0