忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[248]  [249]  [250]  [251]  [252]  [253]  [254]  [255]  [256]  [257]  [258
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きるということに
とても敏感だ。








さっき、プロキックボクサー『小野智史』の試合を観に行った。

3戦3勝今日も圧勝。



開始10秒のあのパンチはマジで震えた。





あの試合と
自分の生き方を重ねた時に
思ったこと



やっぱりオレは
生きることに
とても敏感なんだと。




自分は開始10秒で結果を出せなかった事実。


開始10年ならどうだろう?というまだ諦めていない、今。






先のことは、わからないけれど


これからも戦い続ける気持ちはどうか、どうにか変わらないでいて欲しい。





自分のこと、そう思ったんだ。



PR
国民の皆さん、早朝活動中の皆さん、オハイオございます☆☆


昨日のラジオ、聴いてくれた方々に感謝!!!!!

SHIKAMO、公開生放送までお越しいただいた皆様に、ダイブTO感謝(^o^)/



さてさて、本日のワタクシは、またまたシプヤにて怒髪天兄ぃと髭の2マンに参戦してキマス~

最近はシプヤ系まっしぐらのワタクシです(笑)


その前に仙人モードで休息冷凍睡眠。。



蟹ブログも更新中なんで、是非投票して下さいね

天下のアメブロです!!!!

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=hangekilive




オーイエス マンチェスター!!!!!!!



~追伸~
皆さん、夏風邪には気をつけて下さい



本日、渋谷FM 78.4KHZ 22時~23時【EVERYBODY KNOWS?】

ホームシックス、生出演です。

僕は都合により不参加ですが、仕事の合間に聴く!!
と思っていたのに...

渋谷78.4KHZ

杉並区からキャッチ出来ず...

結構高台にある家なのになぁ。

ホームシックスファンは今から渋谷区に大移動宜しくお願いします(笑)
国民の皆さん、虫さされの皆さん、こんばんは☆☆



買ったばかりの『シャイン ア ライト』をNonアルコール(クリーン)な状態で観ていたら、何かラリった蚊が目の前をプーンと…

急に飛んだり、ふらふら焦点が会わずに飛んだり、ラリラリ


気づいた時には遅かった(痒)

顔、腕、両脚とやられました(≧∇≦)



蚊を泣く泣く退治したら、ダイブTO大量の血がー(^o^)/


そろそろ、血液交換(献血)の時期なのかもね~




今夜はラジオ!!!!!

オーイエス マンチェスター!!!!!!!



ラジオ出演に関してのお知らせ!!!!

しかも、公開生放送(^o^)/


7/16の蟹工船ナイトについてお話ししますYo☆☆



ちなみに、僕達界隈のシュマリズやデットボールも共演です!!

何が起こるか分かりません(笑)


詳細はコチラ↓↓↓
7/11(土)
渋谷78.4KHZ
【EVERYBODY KNOWS?】
22時~23時

この番組のオープニングタイトルコールは、なんとジョーストラマー!


という感じで、ワクワクです◎


渋谷で遊んでいたら、是非覗きに来て下さいね~

まっ、公開パーリーという気分で楽しんで参ります!!!!!



ダイブTO~
オーイエス
が、公共の電波に流れるなんて…


先に今から、謝っておきます(≧∇≦)



今日は吉祥寺で、フライヤーをマッキーナ!!!!!



いざ決起!!!!!!



アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0