忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[249]  [250]  [251]  [252]  [253]  [254]  [255]  [256]  [257]  [258]  [259
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国民の皆さん、満員電車に揉まれてる皆さん、おはようございます☆☆


昨日の上野ライブ後、ジュンジュンと帰ったんだけど、車内の皆さんコワすぎ(泣)

きっと社内で色々あるんだろな…

一歩詰めてくれたり、一言すいませんって言えばいいのになぁ…


ワタクシなんて、四六時中謝りっぱなしですから(笑)



ワザとぶつかってきたり(悪意丸見え)、僕の機材車(キャリー)をふんずけたりさぁ

荷物が多いから一度中野で降りたら、誰一人詰めてもらえず電車は行ってしまいました(爆)


マジカル~??(マジ?)ってオーバーアクションで泣いてしまいましたよ(笑)


うー

朝からは愚痴はダメ!!!!
僕はオーイエスって、何でも笑い飛ばせるんだ(^o^)/



ただ、中には優しい方々もいて、バラバラになった機材車を直すの手伝ってくれたり、楽器を持ってくれたり☆

優しさが身にシミます。。




さて、金曜をぐっと乗り越えパーリーしましょー



あっ、明日22時より、渋谷FMの公開生放送に出演します(^o^)/


詳しくは、次のブログで!!!!!!!




オーイエス マンチェスター!!!!!!!


~追伸~
7/16の反撃ライブのブログも是非読んで下さいな~

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=hangekilive




PR
普段は「温厚」だと自覚している僕ですが、バンドの事になるとキ
レやすい自分にびっくり。

勿論相手を殴ったり罵倒したりはしたりはしないんですけどね。

異常に顔に出てしまうという...(笑)

それで相手が後で謝りに来てくれたり。

いかんですね。

こちらこそ申し訳ございませんでした...


ジュンヤ君もMCで言ってたけど上野は独特な雰囲気がありま
すよね。

年に数回しか来ない街だけど、なんか初心に帰る気がします。

東京で初めて来た場所が上野だからかな?


最近モヤモヤする(?)ライブが続いたので、7月16日
は爆発しますよ~!!

爆発、観に来てね。
明日の上野BRASHは20:30~出演予定です。

待ってます!!
国民の皆さん、七夕中の皆さん、こんばんは☆☆


ワタクシ、山にこもって『仙人モード』という技を手に入れました(^o^)/



本日は蟹ナイトの、フライヤーをマッキーナ!!!!!

タワレコ、吉祥寺界隈、西荻界隈、

吉祥寺駅の七夕竹にも短冊の代わりにフライヤー(笑)



たった今、女子高生グループに指を指されて笑われた!!!!!

セルフポートレート中のワタクシが、そんなにオカシイか??


オーイエス マンチェスター!!!!!!!


皆さん、7/16は吉祥寺GBにて決起ですYo(≧∇≦)



昨日の新宿JAMのフロアライブ、うるさかった~(笑)面白
かったですけどね。

一応ギターにもドラムにもマイク立ってたしベースもDIを通
してたけど、基本生音勝負になってしまった。
それぞれの音がでか過ぎてまったく自分が何を弾いているかわから
ない状態(笑)

だけど録音した音を聴いてみたら、意外と良かったです。


パフォーマンス的にはもっとフロアでやるってのを利用した観せ方
があるんだろうなぁ。


個人的にはまたやりたいです。

耳栓しますけど(笑)
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0