忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[254]  [255]  [256]  [257]  [258]  [259]  [260]  [261]  [262]  [263]  [264
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国民の皆さん、辛いもの好きの皆さん、こんにちは☆☆


絶好のビール日和!!!!!
今日のライブは、ガンガン呑んで騒ぎましょね(^o^)/


そんな、ワタクシは、イチローさんと同じくカレーを喰らい、トムヤムクンでヒートアップ!!!!!!


国民の皆さんは暑くなると、辛いもの喰いたくなりません??
ワタクシは泣きながら食うのが好きなんです(笑)



うしっ、今日は炎上するぞ(≧∇≦)

オーイエス マンチェスター!!!!!!!



PR
国民の皆さん、ウッドストックの皆さん、こんにちはろー☆


1969年.ウッドストック、40周年っていうことで
本日はウッドストックを意識!!!!!

アタマの中では、サンタナ~ジミヘン、フーがダイブTO鳴りっぱなし(^o^)/



昨夜はリバーの新音源を聴きながら、コータ兄ちゃんとプライベートパーリー!!!!

辛さのせいで、トリップしまくりシティ(爆)
途中参戦の銀次郎くんの生ハルに内緒で、唐辛子入れまくってイタズラしたり…
謝罪の嵐Desuga、
タイ料理最狂!!!!
リバー最狂!!!!!!


あぁ~今日はお日さま気持ちよい(≧∇≦)
ランチビールしちゃいたいけど、自分に負けないでもう少し♪


とりあえず、珈琲牛乳片手に、外タレ気分でイノヘッドパークをぶらぶら~

オーイエスマンチェスター!!!!!!!



6月20日(土) 下北沢屋根裏は17:
05~出演予定です。

かなり早めの時間ですが

待ってますね。
国民の皆さん、どしゃ降りに遭遇中の皆さん、こんばんは☆☆


西荻・東京界隈、ダイブTOレインなんで、皆さん雷さまにお気をつけ下さい(^o^)/


西荻より、タロー警報をお伝えいたしました☆S∵S☆



こんな夜は、ワンマンパーリーだね!!!!
オーイエス マンチェスター!!!!!!!



遅くなりましたが、先日の本八幡3rd Stage、カッコいいバン
ドばっかりで若干落ち込みました...(笑)

やっぱりルーツは大事だよね!!
とても勉強になりました。


石橋さんにお会いする度に言われてたセリフ。

「マコトに似てるよね~?ね~、似てない?(と別所さんとかに同
意を求める、笑)」

その度に僕は
「...マコトさんって誰だよーーー!!!」
と頭を抱えていたんですが、やっとお会い出来ました!

HOTDOGSというバンドのベーシスト、マコトさん。

一緒に写真撮ってもらうのをすっかり忘れてしまったんですが、ム
スタングジャークスのサトルさんがブログに写真をアップしてくれ
ています!

Go!!→http://www18.ocn.ne.jp/~m-jerx/toppage.htm

僕の顔は完全に陰になってますが(笑)、マコトさんははっきりわ
かるでしょ?

似てるかな~?


ということで今から新宿JAMです!!

今日もがんばるぞー。
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0