忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[292]  [293]  [294]  [295]  [296]  [297]  [298]  [299]  [300]  [301]  [302
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国民の皆さん、英国の皆さんこんばんは\(^O^)/


一昨日は日本のロマンチック代表コータ兄ちゃんと"鍋り場"をしまして、西荻にもロマンチックな風が吹きました。
『英国風鍋』、ダイブ To ウマイ☆☆
増子兄ぃとの鍋の最終リハーサルバッチリです↑↑

ハプニングも多々ありました

買い出し行った帰りに警察様に職質されて(任意)、プンプンプン(`ε´)
レジ袋もらわないでハダカのまま持っていたせいか万引きと疑われる始末…

トランプしてる時、考えるフリして寝たりとBAKAまっしぐらです(笑)


そして、昨日は格闘技観戦!!!!
こちらも、コータ兄ちゃんに連れて行ってもらったのですが感動でしたよー

遊んでくれる皆に感謝にエイトですo(^^)o


涙の月曜日も乗りきって、今夜はトトロでジブろうっと!!!!!



PR
昨日はさいたまスーパーアリーナで「DREAM.7 フェザー級グ
ランプリ2009開幕戦」を観戦。

格闘技を生で観るのは生まれて初めての経験だったし、予習不足で
「え!?何?!なんで皆盛り上がってんの?!」
とか言ってついていけない瞬間が多々あったけど、それでもとても
面白かった。

WBCもそうだけど男の真剣勝負には無条件で引き込まれますね。

格闘技、野球、音楽、対象は人それぞれだけど、愛をもって接する事。
輝く為に自分を削る事。

ジャンルは違ってもそういう事は同じだよね。

酒ばっかり飲んでる場合じゃないぜ!まじで!俺!!(笑、でも最
近はあんまり飲んでないよ)
おぉ!?

おぉォォぉォぉォォ!!?


超超超かっけーじゃん!!




ホームページのNewsを覗いて、久しぶりのグッズにうっとりしています!




リンガータイプのTシャツがとくに激アツ!!

クソあっちーね!

タオルもいい感じじゃん!

最高最高っ!!


はやく着たいっ!




写真は初代ホームシックスTシャツ!
通称カンフーガールTシャツ!
激レアです!


どう?
これもヤバいっしょ!!



赤羽で乗り換えて、埼玉スーパーアリーナへ\(^O^)/


格闘技ダイブ To 楽しいパーリーです↑

チーム、ホームシックス皆で楽しんでおります!!!!!


とりあえず休憩



赤羽で乗り換えて、埼玉スーパーアリーナへ\(^O^)/


格闘技ダイブ To 楽しいパーリーです↑

随時書くので今夜もよろしくです☆☆



アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0