忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[291]  [292]  [293]  [294]  [295]  [296]  [297]  [298]  [299]  [300]  [301
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁみなさん!

新作Tシャツ、間もなく発売です!

トラディショナルなホットロッドデザイン!!かなり気にいっております


今回のデザインは、

俺が札幌で服屋のスタッフだったときの同僚だったローブローアーティス
ト、

『KUMA』!!!!

以前ブログでも紹介した、洋服にエアブラシでモンスター等のアートをド
ロウしたり、最近ではオイルペイントもやったりしてる22歳の奴で
す!

KUMAは札幌を拠点に、WEIRDOやPeep Show Gallery等、様々
なブランドのデザインも手掛けるWCT MAEDA氏(Weirdo Cartoon
Tattoo Maeda)の影響を受けつつ、アメリカ1人旅で培った感性で
ヤバイ絵生み出しまくってます!!ネジ飛んでます!!

ホームシックスの今後のデザインにも登場してほしいアーティストです
なー

近々くまの作品載せます!!

よい週末を!!


PR
ゆずこしょう。


鍋物はもちろん、うどん、そば、刺身等あらゆる料理の味を引き立てる。


こいつぁは最っっ高の調味料だぜ!



デイジーバーありがとうございました!

対バンの「VIRIDIAN」さんのギターもベースもすっごく良い
音してたんだけど、良く見たら秋間さんとこのアンプを使ってた。
いいなー、特注かなぁ。
話しかけようと思ったんだけど怖そうだったので挨拶しかできませ
んでした(笑)

おそらくオールチューブで滅茶苦茶重かろうアンプをキャリーに積
んで運んでいるのにはビックリ。そのまま電車とかで帰るのか
なぁ。根性あるよね~。
俺も昔は30キロあるAMPEGのヘッドを毎回運んでたけど
すぐに挫折してしまいましたから。

あー、アンプ欲しくなってきた。
買うとしたらやっぱり男は黙ってAMPEGかなぁ。
欲しいなぁ...
時代はショッキングピンク!!!!!

コレしかない☆☆
勝手なトレンドですが(汗)

幼い頃はピンクはイジメられる色だと思っていましたが、今は大好き☆☆


最近は、花粉もダイブ To 飛びまくりで、いよいよ春めいてきましたね↑↑

一昔前に"花粉show"っていうヒップホップのデモテープつくったのを思い出しますp(^^)q

そして、意外と名曲だと評判です(笑)



国民の皆さん、英国の皆さん、すいませんが札幌でのライブが近づいてきました!!!!!
ニューグッツも完成!!!


明日は久々のライブですー(≧▽≦)ゞ



明日12日の下北沢DaisyBarはトリで21:
00~出演予定です。

待ってます!
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0