忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[286]  [287]  [288]  [289]  [290]  [291]  [292]  [293]  [294]  [295]  [296
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国民の皆さん、時差がある英国の皆さんも、おはようございます☆☆


チームホームシックス、只今羽田に向かっております\(^O^)/

誰一人、寝坊することなくバッチリです!!!!

でも、朝は眠いなぁ



PR
四連チャン一発目、本八幡3rdStage終了!

せっかく録音する機材を購入したのにすっかり使うのを忘れてしまいました(笑)

これから羽田空港に向かいます。

眠いよー!



西荻離陸~本八幡上陸!!!!
そして、本八幡ナイト????
国民の皆さん、こんばんは☆☆


今日から物販リニューアルしたんですが、大好評(≧▽≦)ゞ

ダイブ To カッコイイから、是非よろしくっす!!



売り切れちゃったら、ごめんなさい!!!!


明日は遅刻厳禁!!!!

早起きは三文の得として、ガンガンブログ書きますよー



明日の本八幡The 3rd STAGEは19:50~出演予定です。

待ってます!!
国民の皆さん、春分の日にこんにちは☆☆


雑誌を見てて、コータ兄ちゃんかと思って良くみたら布袋さんでした(笑)
目の下のメイクが似ててね


今日は札幌にもロマンチックの風が吹くみたい
リバー来札中!!!!

東京は暖かくなってきたけど、札幌はまだ寒いのかなぁ??



僕はといえば、荷物の運び方、空港での振る舞いの最終リハーサルに入りましたo(^^)o

明日は久々のモトヤワタです↑↑
石橋勲バンド、ロンサム兄さん、先輩方々と騒いできますー


ダイブ To 盛り上がってきてます!!!!



アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0