忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[281]  [282]  [283]  [284]  [285]  [286]  [287]  [288]  [289]  [290]  [291
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国民の皆さん、おはようございます!!!!

本日はエイプリルフール!!!!
騙すなら、僕を騙して、下さいな(575)
騙されやすい人間なんで(笑)


一昨日は、おーくんのライブのローディー(お手伝い)やりに行ってきたんだけど、
やっぱ、おーくん最高のブルースメン!!!!
唄もギターもウマイし、優しいし、男前だし◎

僕もギターと男のチューニングが必要です(≧▽≦)/
まずは、モーニングストーンズ!!!!


いやぁ、4月突入ですよ☆☆
ダイブ To 嬉しい\(^O^)/
しかも、札幌でダイブTo~が流行り始めてるらしい!!!!
これまた男前のマブダチ、ショウルズのJinsayとーるくんのブログもチェックしてみてね☆☆


とりあえず、新しい月だしハッピーにいきましょー



独り暮らし男性諸君。
自炊してますか?
栄養片寄ってないっすか?
ビタミン、ミネラル豊富ですか?
おふくろの味…、忘れてませんか(笑)?






ということで、今晩は手間のかかる料理にチャレンジ!



たまに、料理するってかっこいいって思ってるタイプの人っているじゃない?『オレは料理できるぜ』的な!(別に良いけどねぇ)


自分はそうじゃないので誤解のないように(笑)


それが食いたいから!
食いに行くと高くつくから!
が、一番の理由。



小さい頃、欲しい物なんて買ってくれなかったから、欲しい物ひたすら絵に書いて買ってもらった気になっていたのと一緒で、欲しい物は自分で作りましょう。と似た感覚かも。




まぁ話はズレたけど、


無っ性に食いたくなって食いたくなって、我慢の限界。


作りましたハンバーグ(笑)

でも、スーパーのお肉コーナーで『合い挽き』ってなんですか?って店員に聞くレベルですからねぇ(笑)



…ごめんなさい。

本当は、

『ハンバーグってどうやって作るんですか?』まで聞いちゃいました(笑)








なんだろうね、料理をすると最近イメージがわくんだよね。


料理にもストーリーがあるっていうか。
その中でいかにテンポよく進められるか、このタイミングで油をしかないときっとマズイことになるのかな?とか、ちょっとしたスリルもあるね。

脳のトレーニングな感じで、鍛えられる気するし。

しかも食いたいモノも食えて一石二鳥だね!

ド素人だからこそ、こんなこと感じれるんだと思う。だからとても楽しい!

プロの料理人ならある程度ゴールは見えるはずだから、そうなったら素人のオレにはつまらなくなりそうだ。


ゴールが見えない料理。
まるで人生そのものですな(笑)





結果。
奇跡のナイスセンス(笑)



写真間違えた!

産まれたばっかりの赤ちゃんはもれなくガッツだね(笑)

でもかわいい!!



今朝、妹に二人目の赤ちゃんが産まれたんだー。

嬉しい!

四月はライブも結構決まってるし、勿論仕事もあるし忙しいんだけど、なんとか会いにいきたいな。

本当に嬉しい!!




アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0