忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[277]  [278]  [279]  [280]  [281]  [282]  [283]  [284]  [285]  [286]  [287
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『下着泥棒』




こういうのって女性に多い…、いや、『女性だけ』が被害にあうものだと思っていたのだが、、、、



先日、外に干していた下着が盗まれました(笑)!!



それはそれはハデなパンツでした。

オレンジのチェック。

アウトドア系の柄。

計二枚。



…。




二枚もだぜっ!!?



頭おかしいのか?
盗んだヤツ(笑)!!





むぅ、こう言っちゃなんだが、結構カッコいいパンツだったので…。



『だからかぁ…』



と、最初は思ったのだが、



いやいやいやいや(苦笑)




Tシャツとかは盗まれていない!!

衣装も!!

っていうか、一緒に干していた青いパンツと灰色のパンツも盗まれていない(笑)



なんでっ!!







拝啓、下着泥棒様。

男のパンツが趣味なんですか?
それなら僕はしょんぼりです(笑)


それとも


盗んだパンツ以外はダサくていらなかったってことでしょうか?
そのほうがもっとしょんぼりです(笑)



お願いします。


返して下さい(笑)



PR
あ~あ、今日もライブの外音を録音するの忘れちゃったよ...
折角それ用の機材を買ったというのに。
でもそれだけライブ前集中してるってことだから勘弁してやる、次
回からちゃんと録音しろよ、俺。

ライブは凄く楽しかったなぁ。
楽しむんだ!!っていう雰囲気が客席に充満している感じがしました。

そう!それが正しいんですよ!!

お目当てのバンドだけを観にくるんじゃなく、同じお金払うんだっ
たら出来るだけ早くライブハウスに来て他のバンドも観なきゃ損だよね。
そこから広がっていくこともあるんだから。

その貪欲さ、とても素敵です。

...しかし一週間空いての二日連続ライブ、思いのほか体にキてます
(苦笑)
楽屋でジュンヤ君に
「また太ったでしょ~」
とかいって脇腹つままれるし、老化を感じる今日この頃です。
ダイエットしようかなー。
国民の皆さん、先生方、おはようございます☆☆


髪の毛、ダイブToカッティングしました!!!!!
月曜モーニングの頭髪検査も難なくクリアです↑↑


賛否両論あると思いますが、国民の皆さんの支持率は今後どうなるべきやら…


謝罪会見はコリゴリです(爆)
すいません



それにしても、昨夜のリバー企画最狂!!!!!!

ライブも最高だったし、打ち上げもたくさんの方々と絡めたしダイブToハッピー(≧▽≦)/
やっぱし、札幌のメンツで呑むのは楽しいっす!!!

これぞ、メイド In ロマンチックってヤツですね◎
うん(確信)


そして、今週は久々のライブラッシュDE SU YO!!!!!!

ライブToライブの一週間を、我々とハッピーに楽しんでいきましょー



PS~
最近の趣味はお絵描きングです(笑)



明日の新宿JAMは21:30~出演予定です。

待ってます!!
国民の皆さんに、大事なお知らせです。

正直、緊急会見を開くべきか悩んだのですが、国民の皆さんの混乱を防ぐ為に、ブログにてお知らせします。










ワタクシ、ホームシックスに入ってから、一度も髪にハサミを入れてなかったのDE SU GA…







遂に、イメチェンします


ダイブToヤバいっす!!!!

メイド In 男前になりますー



明日のリバー企画、
新しいホームシックス、ってか僕を観に来て下さい!!!

ロマンチック間違いナシゴレン☆☆☆



あっ、ちなみに
メイド In 新曲も披露出来ると思います。


んー長すぎ(爆)



アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0