忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[1129]  [1128]  [1127]  [1126]  [1125]  [1124]  [1123]  [1122]  [1121]  [1120]  [1119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『下着泥棒』




こういうのって女性に多い…、いや、『女性だけ』が被害にあうものだと思っていたのだが、、、、



先日、外に干していた下着が盗まれました(笑)!!



それはそれはハデなパンツでした。

オレンジのチェック。

アウトドア系の柄。

計二枚。



…。




二枚もだぜっ!!?



頭おかしいのか?
盗んだヤツ(笑)!!





むぅ、こう言っちゃなんだが、結構カッコいいパンツだったので…。



『だからかぁ…』



と、最初は思ったのだが、



いやいやいやいや(苦笑)




Tシャツとかは盗まれていない!!

衣装も!!

っていうか、一緒に干していた青いパンツと灰色のパンツも盗まれていない(笑)



なんでっ!!







拝啓、下着泥棒様。

男のパンツが趣味なんですか?
それなら僕はしょんぼりです(笑)


それとも


盗んだパンツ以外はダサくていらなかったってことでしょうか?
そのほうがもっとしょんぼりです(笑)



お願いします。


返して下さい(笑)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
それは…かなりしょんぼりしますね。ジュンヤさん書くとさらにおもしろすぎる!凄い美人が抱きしめて眠ってる!かもしれ…ないか。な。
NONAME 2009/04/14(Tue)18:57:33 編集
多分…
パン To だから被るのと履くので二枚必要だったんじゃないかちら??あらら…
2009/04/14(Tue)19:08:17 編集
ひとこと
「全部盗んじまえよ」
NONAME 2009/04/14(Tue)22:27:22 編集
無題
↑うまいっ(笑)
NONAME 2009/04/14(Tue)22:30:06 編集
無題
ウケました(^-^)/もしかしたらじゅんやさんのストーカーかもしれませんね♪今度パンツ泥棒て曲も作ってみてください(笑)
NONAME 2009/04/15(Wed)19:24:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0