忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[1130]  [1129]  [1128]  [1127]  [1126]  [1125]  [1124]  [1123]  [1122]  [1121]  [1120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国民の皆さん、SOPHIAファンの皆さん、こんばんは\(^O^)/

冒頭から調子乗ってて、すいません。。



このところブログが今までに無い位、盛り上がっててダイブTo嬉しいです☆☆

メイドIn~には、きーくんから厳しい言葉もいただきましたが、ダイブTo~は僕達界隈で流行りングしてますねぇ(笑)



昨日は、急遽ピースマークにセットチェンジしたり、MCで笑い有りと楽しいライブでした!!!!!

頭が軽いと前も良く見えて、ギタープレイもバキバキイケマス☆☆
何せ髪がギターに絡まなくなったしね(爆)



そんな、昨夜の写真p(^^)q
ダイブTo男前のランチェロ豊田さんと(SOPHIAのギターさんでもあります)


ピックもいただいちゃったし、お話ししたらメチャクチャ良い人だったなぁ☆☆


~追伸~
確かにハウルは男前すぎます(笑)
金髪にしてブライアン・ジョーンズさん…

うーん…


あっ、顔が男前じゃないんだった(爆)

恵比寿で10数人の女の子から『ギャアー、気持わるーい』って言われてるしね(笑)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いゃぁん!きもーい!!は…確かに昨夜もライブ中きこえました。が。ギャが咲いたんだから勝ちですな☆超太郎さんはハウル体型…(照)
NONAME 2009/04/14(Tue)23:23:53 編集
いやいや、
じゅーぶん男前だよ!

プリングルスプリングルスのギターの人は気持ち悪かったけど。。。
JT 2009/04/15(Wed)12:09:03 編集
無題
きもいけど、なんかクセになるんだよねー
NONAME 2009/04/16(Thu)20:57:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0