忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[1128]  [1127]  [1126]  [1125]  [1124]  [1123]  [1122]  [1121]  [1120]  [1119]  [1118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~あ、今日もライブの外音を録音するの忘れちゃったよ...
折角それ用の機材を買ったというのに。
でもそれだけライブ前集中してるってことだから勘弁してやる、次
回からちゃんと録音しろよ、俺。

ライブは凄く楽しかったなぁ。
楽しむんだ!!っていう雰囲気が客席に充満している感じがしました。

そう!それが正しいんですよ!!

お目当てのバンドだけを観にくるんじゃなく、同じお金払うんだっ
たら出来るだけ早くライブハウスに来て他のバンドも観なきゃ損だよね。
そこから広がっていくこともあるんだから。

その貪欲さ、とても素敵です。

...しかし一週間空いての二日連続ライブ、思いのほか体にキてます
(苦笑)
楽屋でジュンヤ君に
「また太ったでしょ~」
とかいって脇腹つままれるし、老化を感じる今日この頃です。
ダイエットしようかなー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ、確かに太った

気ぃつけてねー
唯一のビジュアル担当なんだから
会長 2009/04/14(Tue)09:40:21 編集
やっぱり
あ、確かに太った

気ぃつけてねー
唯一のビジュアル担当なんだから
会長 2009/04/14(Tue)09:40:35 編集
ダイブ to スルー
「唯一のビジュアル担当」にも突っ込んでください。

・・・スミマセン、事実だから無理ですね
NONAME 2009/04/14(Tue)11:03:49 編集
お疲れさまでした
昨日初めて見ました!!
楽しかったですね~。めっちゃ盛り上りましたね。
友達と「BASSの人カッコイイね」って言ってたら・・終わってから外でお会いしましたね。
ふいをついて声かけてしまい・・ごめんなさい(笑)あの時めっちゃ驚いてましたよね?
「バンドの名前くらいは覚えてて」・・って言われたので、検索して来てみましたわ。
あ・・あの時のどう見ても年上な方です(笑)

ブログに書いてあること・まさに私が思ってたことなので驚いて・・でも嬉しくてコメントしちゃいました。LIVEが大好きな私は・・他のバンドもめっちゃ楽しみにしてるんですよ。出会いはそこからですものね~。他のバンド見ないなんて・・もったいない!っていつも思ってるし。勉強になるし。あ・・ちなみに・私こんな歳ですが(笑)BASSちょろっと弾いたりするんです。

ではでは、長くなってごめんね。またLIVE見れるといいな・・。頑張ってくださいね。ダイエット?老化?まだまだそんな歳じゃないでしょ?がんばれ~!!

ねえさん♪ 2009/04/15(Wed)00:05:24 編集
無題
お酒減らして健康に気をつけてください、心配(@_@)
NONAME 2009/04/16(Thu)21:02:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0