忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[1127]  [1126]  [1125]  [1124]  [1123]  [1122]  [1121]  [1120]  [1119]  [1118]  [1117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国民の皆さん、先生方、おはようございます☆☆


髪の毛、ダイブToカッティングしました!!!!!
月曜モーニングの頭髪検査も難なくクリアです↑↑


賛否両論あると思いますが、国民の皆さんの支持率は今後どうなるべきやら…


謝罪会見はコリゴリです(爆)
すいません



それにしても、昨夜のリバー企画最狂!!!!!!

ライブも最高だったし、打ち上げもたくさんの方々と絡めたしダイブToハッピー(≧▽≦)/
やっぱし、札幌のメンツで呑むのは楽しいっす!!!

これぞ、メイド In ロマンチックってヤツですね◎
うん(確信)


そして、今週は久々のライブラッシュDE SU YO!!!!!!

ライブToライブの一週間を、我々とハッピーに楽しんでいきましょー



PS~
最近の趣味はお絵描きングです(笑)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(@_@;)?
黒い?……髪の毛?(゜Д゜)!?…‥じゅんじゅん‥も何かスゴいですね!パワ~ミナギッテル('◇')ゞ ♪
中村♪ 2009/04/13(Mon)20:18:50 編集
無題
髪の毛の量がすごい!
軽くなったでしょ?
NONAME 2009/04/14(Tue)01:11:28 編集
無題
超太郎さんの瞳がよくみえていいかんじです。今夜はV系ギャルがおーくて。The Homesicksに咲いてる、逆ダイする光景。後方まで楽しかったー☆
NONAME 2009/04/14(Tue)01:35:47 編集
無題
咲いてる人いたの?!
すごい見たかった!
NONAME 2009/04/14(Tue)01:51:17 編集
無題
うん。ピースマーク…でヘドバンがすごかったです。。(笑)
NONAME 2009/04/14(Tue)02:10:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0