忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[275]  [276]  [277]  [278]  [279]  [280]  [281]  [282]  [283]  [284]  [285
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国民の皆さん、おはようございます☆☆


泣きたくなる位ツラい月曜モーニングは、友達イチローさんとのトゥショットv(^^)v




んー、くだらない事ひとりでやってたら、何か元気出てきた!!!!


今日もライブだ!!!!!
ハッピーにいきましょー



PR
明日の吉祥寺Planet Kはスリーマン!!はトリの出演で
20:40~予定です。

待ってます!!
ふぅ。




今週金曜日の締め切りに間に合いそうでひと安心だ。



と言うのも、『ある企画』の為に書き下ろしの新曲を作っていたのだ。(どうか使われますように!)




あらかじめテーマが決められていて、それをもとに作業するとなるとなかなか進みませんでしたねぇ。
こういうのもポンポンポンポンクリア出来るようにならないとなぁと思いましたねぇ。


今後の課題です。




結果、ヤバいよ!
いいの出来た!


北の厳しい寒さを知ってて良かった!と思いながら書けた詩!
ちょっと切ない!


いや、たいした文章に意味はないかも(笑)



基本、横ノリだけど、アレンジ次第でどんちゃん騒ぎになるだろう!



よし!



夕方、三人に更にカッコよく色づけしてもらおう!



国民の休日に、皆さんおはようございます☆☆

朝に洗濯、掃除、カイモンを済ます『朝方セレブ』のTHE、狙ってます(笑)



昨日は下北デイジー&ラグーナで軽く一杯やって、ラヂカセのヒデちゃん(ジュンヤ似)と談笑

その後、屋根裏でのロブスター企画に呑みに行く!!!!


途中参戦だったけど、ダイブTo面白かったです↑↑

ジッパーズの皆さんもいたし、友達先輩たくさんでしたv(^^)v


ライブハウスって、やっぱし最狂!!!!!
屋根裏の雰囲気好きです↑↑

スタッフの方に、クアトロ(お会いした事アリませんが)と屋根裏で2マンやりたいだの訳わからない事言ってた気が…

でも、オモロそう!!



すいません、
ホント『歩くトラブルメイカー』なワタクシですが、僕達界隈を盛り上げていきます(≧▽≦)ゞ


リバー、コータ兄ちゃん風に〆↓↓
ヨロチークダンシング!!!



国民の皆さん、DIVE TO こんにちは☆☆


シャンプー&コンディショナー&トリートメント、そしてワックスまで『ビダルサスーン』で統一してみました!!!!!


"贅沢に咲き匂うシャンパンブーケ"というディテールに釣られてしまいました(笑)

ダイブTo良い感じ!!!!!



マニーは無いけど、下北辺りをふらつくのも良さそうなお天気\(^O^)/


昼間のシャンパン最高!!!!!!!



労働コーリングじゃない日はヘベレケヨーヨー



アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0