忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[271]  [272]  [273]  [274]  [275]  [276]  [277]  [278]  [279]  [280]  [281
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はWブッキングDAY!!

新宿Marbleは18:35~
西荻窪waverは21:10~出演予定です。

待ってます!!
PR
国民の皆さん、本日お誕生日の方々、こんばんは☆☆


今日はガッツリ舞わしてキマス~

ダイブToわくわく\(^O^)/



なんたたって、今日はインドウさんの誕生日!!!!!

ダイブToおめでとうございます\(^O^)/


準備バッチリング☆
今日も支持率アップだぁ(笑)



行って参ります~



29日は強行スケジュールで実家に帰省。


・先月産まれた妹の赤ちゃんに会う。
小さい!!髪が濃い!!だっこすると眉間にしわ寄せる!!(笑)
赤ちゃんって本当にいいにおいだね。


・その他の甥、姪三人と戯れる。
ケンちゃん、頭を地面にゴッツンコしちゃってごめんね。
リホちゃん、カメラ向けると必ずポーズをとるのが可愛かったよ(笑)
アヤネちゃん、段々美人さんになってくね~。お姉ちゃんらしくしっかりしてきて感心感心。


・年に一度の地元のお祭りを楽しむ。
改めて見ると曳山の上に乗っている人形の顔が恐い...


・10年ぶりに会う友人達と飲む。
皆あんまり老けてなくてびっくりした。
もっとおっさんの集いになるかと思ってたよ(笑)
それにしても飲んだー。


・お墓参りをする。
二日酔いのためキャンセル...ご先祖様ごめんなさい。


本当はもう少しゆっくり何泊かしたかったけど、俺は東京で戦わねばならないのです。

今度いつ行けるかわからないけどまた遊んでね。



国民の皆さん、こんばんは

今宵は『下北の男前』インドウさんと、ナント二人呑み(笑)

いや、国民的スター!!!!!



ダイブTo、サンタナでグルーヴしてます~



しかも、西荻です☆☆



ダイブTo、僕達界隈がグルーヴィになってきてます\(^O^)/



明日の下北沢デイジーバーは20:30~出演予定です。40分ステージです。

待ってます!!
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0