忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[1157]  [1156]  [1155]  [1154]  [1153]  [1152]  [1151]  [1150]  [1149]  [1148]  [1147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29日は強行スケジュールで実家に帰省。


・先月産まれた妹の赤ちゃんに会う。
小さい!!髪が濃い!!だっこすると眉間にしわ寄せる!!(笑)
赤ちゃんって本当にいいにおいだね。


・その他の甥、姪三人と戯れる。
ケンちゃん、頭を地面にゴッツンコしちゃってごめんね。
リホちゃん、カメラ向けると必ずポーズをとるのが可愛かったよ(笑)
アヤネちゃん、段々美人さんになってくね~。お姉ちゃんらしくしっかりしてきて感心感心。


・年に一度の地元のお祭りを楽しむ。
改めて見ると曳山の上に乗っている人形の顔が恐い...


・10年ぶりに会う友人達と飲む。
皆あんまり老けてなくてびっくりした。
もっとおっさんの集いになるかと思ってたよ(笑)
それにしても飲んだー。


・お墓参りをする。
二日酔いのためキャンセル...ご先祖様ごめんなさい。


本当はもう少しゆっくり何泊かしたかったけど、俺は東京で戦わねばならないのです。

今度いつ行けるかわからないけどまた遊んでね。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
めんこいー!!!
可愛い!

きーやんさん、叔父さん?伯父さん?なんですねー。
リンタロウさんにもメロメロっぽいですけど、姪御さん甥御さんにはもっとメロメロっぽいですねー!!!
おば 2009/05/01(Fri)16:40:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0