忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156]  [1155]  [1154]  [1153]  [1152]  [1151]  [1150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国民の皆さん、札幌の皆さん、こんにちは☆☆


昨日はダイブTo楽しいパーリーになりました\(^O^)/
ギター持って踊り狂うDJなんて、国民初かもしれマセンコウ!!!!!


改めて、インドウさん、お誕生日おめでとうございます☆☆



えー、ワタクシのお父ちゃんから、今月号のバウンス(タワレコフリーマガジン)、手紙が届いたんですが…

ストーンズの『社員はライト』じゃなくて『シャイン・ア・ライト』観て感動したみたいです。


手紙を良く読むと、ナントお父ちゃんまで、ダイブTo~使用してる(笑)

時間はかかるかもしれませんが、ダイブTo~は世界共通語になって欲しいっす(≧▽≦)ゞ



国会界隈のスピーチでも↓
『この度は、ダイブTo申し訳ございません』

イチローさんのインタビューでも↓
『今日は、ダイブTo狙ってました!!!!』


スケールはデカくなきゃね☆☆☆☆


さてさて、今日はトゥライブですよ!!!!!
新宿~西荻とヨロチークダンス\(^O^)/


写真は今月号のバウンスに載ってるのです↑↑
チェキングして下さい~



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いつかホンマタカ○さんに撮ってもらってポスターに!!!なりますように。NO MUSIC NO LIFEで。。☆2本とも楽しかった。張り替えも…結果ばっちりでしたね♪超太郎さんもよい黄金週間になりますように。。
NONAME 2009/05/02(Sat)23:08:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0