忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156]  [1155]  [1154]  [1153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

清志郎さん、心からご冥福を祈ります

黙祷…(目を閉じて下さい)















\(^O^)/

国民の皆さん、天国の清志郎さん、こんにちは~


昨夜、今朝とダイブTo号泣しましたが、
『オメェは泣くんじゃねぇ』と言われた気がしたので、イトゥも通りハッピーなブログを!!!!!!!



今日は過去、10数名の女の娘から『ぎゃ~、キモーイ』ってバッシングされた恵比寿へ☆☆


ダイブToヤバい、イベントがリキッドルームであるです!!!!

モティロン、『すいません、出させて下さい、ごめんなさい』と謝ってキマス~



とりあえず、コータ兄ちゃんと一杯(笑)

酔っ払いながら、更新します\(^O^)/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0