忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[1168]  [1167]  [1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1159]  [1158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国民の皆さん、恵比寿の皆さん、おはようございます\(^ー^)/


正式発表通りワタクシ、リキッドで携帯を壊す10年に一度のバカなんです…

しかも新しい携帯、トゥかい方がわからなーい



近々、新しい携帯の写真もアップしあす式海岸!!!!!!!


ダイブ To とか、メイド inとか、この娘ニガテみたい(笑)

これから、これから(笑)


とりあえず、昨日はダイブtoバカすぎました(≧∇≦)


バックステージで大好きな、毛皮のマリーズと話したり(シマくん、忘れないでいてくれるかなぁ)、クドカンさんに挨拶したり、ダイブTOハッピー!!!!!


北の大先輩、怒髪天のライブでは、ダイブしまくったり、最高でした~



ぜってぇ、ホムシも出るぞー

僕達界隈を盛り上げるのは、ワタクシ達だ!!!!!!



そんなワタクシ、GW中ですが、労働コーリングしてきます!!!

生きてるだけでOK(^◇^)┛



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ダイブTOプリティーシンジ!!!
なんだか… 2009/05/04(Mon)09:30:29 編集
無題
保護者同伴ですね。。シンジさんラヴリー!!!
NONAME 2009/05/04(Mon)10:25:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0