忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[1172]  [1171]  [1170]  [1169]  [1168]  [1167]  [1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国民の皆さん、おはようございます☆☆

『コーヒーのお代わり、ダイブTOおまちゅどうサマー』\(^ー^)/



親戚界隈が集まってる時もヘベレケ太郎で、すいません~


西荻でもお馴染み、大好きな西友で買い出し後、

なんと、野外BBQ(≧∇≦)



店の前で最高の酒を呑ませていただきました!!!!!!!!!


珍しいギネスのビター、エリンギ、キャベツ、羊肉、子豚のスペアリブ(笑)、ダイブTOヤバい!!!!!!!!

おばちゃんが焼いたFP(フランスパン)、実にウマい!!

ワイン~ウイスキーといただきき、
おばちゃん・おじちゃんの店、最高すぎですV(^-^)V



野外フェスのリハもバッチリですo(^-^)o


後、
子供の日という事で、妹とショウブ湯に入ってラブラブ(照)

風呂上がりの、アフターパーリーでは、父ちゃん母ちゃんと怒髪天のDVD観ながら呑んだんですが、

母ちゃんが『全人類肯定曲』知ってる~って(笑)

さすが、BOKI達界隈の兄貴たちだZE(≧∇≦)
家族一同、感動です。




本日は早くに帰京しますが、皆さんも素敵な時間をお過ごしくださいませ☆☆



この、プライベートブログにお付き合いいただき、ありがとうございました!!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プライベートブログ
なんだか癒されたよ…
そして旨そうな物見せられて腹が減ってきたよ。
NONAME 2009/05/06(Wed)09:32:35 編集
無題
良い休日だね~
それにしても赤堀超子ちゃんは笑顔がキュート!♪
NONAME 2009/05/06(Wed)09:55:12 編集
無題
超太郎さんはキュートなママン似。。ですね!
NONAME 2009/05/06(Wed)13:14:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0