忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[1177]  [1176]  [1175]  [1174]  [1173]  [1172]  [1171]  [1170]  [1169]  [1168]  [1167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国民の皆さん、全国のお母様方、こんばんは☆☆

全世界のママ達に感謝の気持ちを込めてお送りいたします(^з^)-☆Chu!!

ちなみに、
ママさん界隈からも、支持率アップ狙っておりますので(笑)\(☆o☆)/




BOKIは、なぜだか稲毛のレコーディングスタジオに向かっております(≧∇≦)

コウご期待!!!!



話しは変わって、
昨日はコータ兄ちゃんとたこ焼きパーリー開催!!!!!!


実はワタクシ、たこ焼き焼けるって発覚しました!



ダイブTO意外ですが、食品衛生責任者持ってるんです(笑)



僕達界隈のライブ・イベントでジュンジュンの餃子と出店したいですね\(^ー^)/



今ごろ、新宿ではロマンチッカーや怪盗達が大暴れしてるんだろなぁ~



皆さん、日曜の夕方から夜は悲しくなるけど、ハッピーにお過ごし下さい~





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0