忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[1174]  [1173]  [1172]  [1171]  [1170]  [1169]  [1168]  [1167]  [1166]  [1165]  [1164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

阿佐ヶ谷ロフトでのライブ終了後、またまた楽しく中打ちってしま
い終電を逃してしまいました。

なになに、そんな事は想定内。

阿佐ヶ谷ロフトから我が家までは約三キロの距離、
時間にして徒歩30分強だと調査済みであーる。

しかし...30分歩き続けても、延々「成田東」の住所のままな
んですけど!!
ぐるぐるどこかを回ってるんですか!僕は!!

...結局一時間半以上かかって帰宅しました。
クタクタっす。

方位磁針っていくらするんでしょう...
おやすみなさい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
GPSつきの携帯にしたほうがいいよーw
NONAME 2009/05/08(Fri)02:01:56 編集
無題
方向音痴は治らない♪
お疲れ様でした!
NONAME 2009/05/08(Fri)02:41:01 編集
帰れて良かった(ΘoΘ;)はわわ!
でも夜だし…方向は難しいですね(´A`)
ライブ後は無事にお家に帰れますように♪
中村♪ 2009/05/08(Fri)15:07:41 編集
無題
成田東は難しいw

広い住宅地と緑地くらいだし
土地勘ないとラビリンスだよww
しかも夜だし
杉並区民 2009/05/08(Fri)17:52:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0